つくばから帰ってきて、翌日に福井

悩んだ末にエギングと投げ釣りのリレーに


■231008_0545-0720_SGS(小浜)アオリボーズ

最初の場所でエギングやるも

アタリ2回ほどで?かけるところまえでに至らず

アオリボーズでした


■231008_0730-1000_浜奥(小浜)キスボーズ


【ロッド】サーフランダーCX-T(振出)
【リール】サーフリーダーCI4
【力 糸】自作PE力糸5号(連結型)
【天秤】デルナー25号とデルナー羽27号ワイヤー仕様

【仕掛け】アスリートキス6号(3本針)/蛍光緑
【餌】イシゴカイ


いつもの場所がまだ空いてるので

アオリもそそくさとやめて

信頼する鉄板ポイントへ


ところが、まさかのキスボーズ

アオリが釣れないのはよくあるが

キスまでつれないとは


粘った挙句、移動することに


■231008_1030-1200_KGN(小浜)キスボーズ濁り濁りのせいか、

まったくキスが釣れてくれない


やばい。

今日はアオリもキスも見れない予感が


ひえーやめてくれー

ヒイラギが釣れる釣れる


静かで足場良くていいんですが


内海に投げてようやくキスが見れたけど、

どうなのよ、この3連

チヌ、キス、ヒイラギって


しばらくあちこちに投げて

やっぱり沖に遠投だあ、と言いながら

右にミスキャストしたところで


来たー!



26cmの、いい型〜


でも

あとが続かず、ヒイラギのオンパレードで

フグに仕掛けが取られまくってしまい

どうも調子上がらないんで

今日は12:00に終わりました、

とさ