PETボトルを切り取って投入容器をつくったワイ。
仕掛けやロケットを立てて収納もできるんで使い勝手もイイ。
おーいお茶の2Lがおすすめや。
ちょうど2個がならんでピッタリサイズ。
タダってところがいいね。 
 
いろんな改造してる人がいるけど、ガンダムちっくで、
ホントにそれを持って歩くの?ってぐらい大変なことになってる人が多い。
車に乗せたときのことも考えると、あと付けたいのは
竿立てホルダーと餌置き場くらい。
 
イメージ 1
 
ついでに百均で買った台所用ラックも紹介。 ベルトの穴に差し込むだけ。
収納は内部のPETボトルに。車につむときにも便利。
料理用の掴みバサミは釣れた時用。 ぬるぬるしたくないし
 
イメージ 2
 
これまで、釣れたらポリ袋にいれてクーラーに入れてたけど、
絞めるとどれくらい新鮮さがちがうんだろう?
普通に保冷して持ち帰っても充分ウマイし。