こんばんは





えうろぱです。





まん丸イオさん


相変わらず

スマホに指で描きました。


使っているのはアイビスペイント。


もうこの際、

デジタルの時は

指絵描きを極めようと思います。


今まで上げたデジタルイラストは

全て指で描いています。



タブレット持ってないから

いつもスマホですが

スマホだと指の方が描きやすいんですよね。

サイズ的に。




↓本物のイオさん


部屋んぽ中


こちらは以前にもupした写真です。

この写真のイオさんがあまりにも

まん丸だったので

今回イラストを描いてみました。




最近のイオさん↓






今度は長い!

まん丸イオさんとは打って変わって

細長いイオさん。


ケージに張り付いて寝てる。



可愛いにも程がありますよ。




そうそう、

最近イオさんお引越しをしまして。

普通サイズのルーミーのケージから

ルーミー60の大きなケージに変わりました。

それについては今度また詳しくお話します🐹



それではまたー🐹





イオさん愛用品