こんばんは




えうろぱです。





今更ですが

2021年ホリデー購入品紹介〜〜




購入したのは2つ。



まずはコチラ





ジョーマローン

オレンジビターのキャンドル


2020年のホリデーは

同じくオレンジビターのコロンを購入しました


コロンがとても気に入ったので

2021年はキャンドルも購入。



灯してみた



キャンドルも凄く良い香り

コロンより優しく暖かく香りますね〜




お次はコチラ



大好きなブランド

クラランス






高校生の頃から使っている美容液、

(その間に2回程リニューアルした)

Vコントアセラムのコフレ✨



コフレに入っていた

同シリーズのアイセラム、パックも

高校生の頃から使っていました。

(浮腫三銃士と呼んでいます)



浮腫三銃士↓






2021のホリデー購入品は以上です



クリスマスコフレは

毎年8月頃から気になるブランドは

チェックしておりますが、

中々沢山買えません。


そして毎年、

「来年こそもっと買える様に稼ぐぞ!」と

意気込んでいますが中々厳しいですね〜



しかし

欲しい物があるというのは

仕事をする為のモチベーションに繋がるし

頑張って働いたお金で買う物は

人から貰った物とは違い、

達成感という付加価値がつくので

本当に欲しい物は

自分で稼いだお金で買いたいと思っています




それではまた〜




ミンネにて

マンダライラストしおり販売しております↓

https://minne.com/@ginny731


メルカリでも販売しております↓

https://www.mercari.com/jp/u/999700901/


ココナラにて

アイコンイラストの作成や

オリジナルマンダラの製作を承っております↓

https://coconala.com/users/1604278






イオさん愛用品