こんばんは





えうろぱです。




今年のクリスマスも

買い物に行って少々イルミネーションを見た

(というか寒いから足早に通り過ぎた)くらいで夜は自宅で過ごしました。



クリスマスケーキは

今年はちゃんと予約しました。



いちごは別の箱に入ってたのですが、

いちごを置くセンスの無い同居人のせいで

変な顔みたいになった↓


小さめだけど、

大人2人には十分なサイズ。

3日に掛けて食べ終わりました。



外食するより安いからと

デパ地下で巻き寿司買ったり。


これも3人前で多かったので

残りは翌日の朝に食べました。




イオさんへのクリスマスプレゼントも



イオさんよりデカいコーン




呼ばれたイオさん元気に登場。

ひょっこりイオさん可愛いすぎます。





登って来られた




とりあえず

そのまま渡してみた


未知との遭遇




偵察イオさん





ハムッ!




ハムハム





その後、

巨人共に見られている事に気づいた

イオさんは全力でコーンを隠し始めます。

(それあげたの私なんだけども)



コーンを完全に隠したイオさん

バレバレなんですが…



すぐに取ったら可哀想なので、

掃除の際にそっと取りました。



その後、

小さく切って渡しましたとさ。





いつかの激盛れイオさん


美ハムさんですね。

褒めても褒めても褒め足りない。


賢いし良い子だし



可愛いくて堪らない



今日も

手乗り中のイオさんに

大好きと伝えたら

豆腐と間違われて噛まれました🥰



堪らないな〜😘





イオさん愛用品