こんばんは



えうろぱです。




先日インスタにアップした

イオさんのイラスト↓


周りにはマンダラも描きました。




ハムスターを描いたのは初です。

アイビスペイントで描きました。




ココナラについてですが、

今後はこちらのサービス↓に

オプションでイラストもお描き致します。





イオさんのイラストのように

マンダラの中心にイラストを描かせて頂きます。



先日御依頼頂いた際に

イラストを追加して欲しいとの御要望があり

オプションとして

イラストも追加させて頂く事になりました。



この様に御依頼頂いた事をきっかけに

サービスの幅が広がりました。



とても有り難いです。




ペットのイラスト、花、似顔絵等
可能な限り対応致します。


対応不可のイラストもありますので、
サービスの説明欄をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m


この対応不可のイラストは
あくまで私の判断とさせて頂きますので
該当していないとご判断の上御依頼頂いても
お断りさせて頂く事もあるかと思います。
あらかじめご了承ください。



今後はペットのイラストにも
力を入れていきたいと思います💪




アイコンや待ち受けのイラストをお探しの方
是非ご検討下さい!




おまけ

今日のイオさん

このキッチンペーパーの芯がお気に入りで
最近はよくここで寝ています。(かわいすぎ)
ガジガジし過ぎてこんな形に。

かじりとった芯の紙は口に含ませながら
器用に手で丸めて
巣作りに使っているようです
最初は食べるのではないかと
ヒヤヒヤしましたが
床材を巣作りに使う時と同じように
コネていたので大丈夫そう。
(ネットで調べても皆大丈夫と書いていたのでひとまず様子見)

イオさんのする事は
いつも想像の斜め上をいくので
日々驚かされます。


そんなイオさんが大好きです。



それではまたー



ミンネにてオリジナルイラストしおりやマンダラ雑貨を販売しております↓

メルカリでも販売しております↓