こんばんは



えうろぱです。




今回は

以前upした記事↓↓の続きです。



①の投稿から時間が経っているので

最近の購入品では無いのですが…




写真を撮るだけ撮って

上げていない物が溜まっている…





では、

まずこちら↓





雪肌精みやび

モデリングカラーデザイナー 


お色は

「露草」という名の

ブルーを選びました。



クッションタイプの下地は初でしたが、

それなりに塗りやすい。



しかし実際の所、

dプログラムのブルーの下地の方が

使いやすくて出番が多い。





サンプル沢山貰いました。



使ってみたかった金箔のやつも。





お次はこちら↓




発売日すぐに購入したので、

こちらも結構前の購入品。



クラランスは

高校生の頃からファンで

ずっと同じカウンターに通っています。



クラランスのリップは

色々と所持しており、

リップオイルも何本か持っています。



こちらは

リップには珍しい

グレーのカラーに惹かれて購入。



リップの色自体は

程よくラメが乗るくらいで

色はあまり付きません。




最後↓





dプログラムの洗顔と

デコルテのリポソーム。






これらは

1番最近(今週)の購入品。



dプログラムの洗顔は

サンプルを試してからの購入。



デコルテのリポソームは2本目。


前回は30ml購入しましたが

1ヶ月ちょいで無くなったので

今回は50mlにしました。

(本当は75mlが良かったけどケチりました)



リポソーム、

噂通り本当に良くて

これを使うと肌調子の良い日が増えます。



切らしてた期間は

一気に肌がしぼんだような、

カサついたり、

赤みが気になったりし始めたので

急いでリピートしました。




ひとまず、

購入品紹介(化粧品編)は以上です。



ホリデーの購入品は

また別途upします。




それではまた〜






ミンネにてイラストしおりやマンダラ雑貨を出品しております↓↓

https://minne.com/@ginny731



メルカリでも出品しております↓↓

https://www.mercari.com/jp/u/999700901/



ココナラにて

アイコンイラストの製作や

オリジナルマンダラアートの製作を

承っております↓↓