こんばんは




えうろぱです。







気になっている新作コスメ↓







まず、

コスメデコルテのザ スキン ミニマリスト


発売は8月21日。


公式によると、


スキンケア成分を贅沢に配合し、自然なカバー効果で素肌から美しくなったような仕上がり。うるおいに満ちた、キメ細かく透明感あふれるお肌に仕上げるトーンアップクリーム。



…との事。

マスク時のメイクに良さそうだなと

発表された時から

ずっと気になっています。


日頃、

スキンケアやベースメイクは

雪肌精を愛用している為、

KOSE商品は結構チェックしています。


雪肌精と同じく

KOSEブランドのコスメデコルテは

雪肌精のファンデを購入した際に

下地のサンプルを頂き

使用した事がありますが、

中々好感触だったので

今回の新作にも期待しております。






お次は写真2枚目の

CHANELのアイシャドウ。


久しぶりに

かなり欲しくなったアイシャドウで

色味が凄く好き。


基本的に

モーブ系や赤紫系、青み系のメイクが好きで

今で言う、

ブルベカラーとやらに

含まれるカラーが好みです。



しかし、

カラー診断とか嫌いなので

やっておりませんし、

自分がブルベかイエベかなんて興味がありません。

(ブルベだろうがイエベだろうが黄色人種に変わりは無いし、色白な方なのでまあどっちのカラータイプもそこまで浮かないし、何より色フェチとしては"似合うか"では無く、"好きか"で色を楽しみたいので)



もちろん

似合うことは大切かもしれませんが、

私のメイクや服装の考え方として

もし似合うカラーのアイシャドウをして

石原さとみになれるのなら

似合うカラーのアイシャドウを

死守すべきですが、

似合うと思っているカラーをした所で

所詮自分は自分でしか無いので、

だったら

誰が気にする訳でも無いですし、

好きなカラーを纏おうでは無いか。

というものです。




考え方は人それぞれですが、

似合わなくても好きなカラーなら

皆様もっと楽しんで欲しいです。




所詮、

石原さとみになれる訳じゃ無いんですから

好きな事しましょ。







それではまたー





ミンネにてマンダラしおりや手描きマンダラアートを販売しております↓↓

https://minne.com/@ginny731



メルカリでも出品しております↓↓

https://www.mercari.com/jp/u/999700901/




ココナラにて

オリジナルマンダラアートや

アイコンイラストの作成を承っております↓

※リンク貼れなかったのでココナラにてえうろぱとお調べ下さい🙇‍♀️