お久しぶりです。



えうろぱです。




またまたまたまたお久しぶりになってしまいました。



前々回のブログに書いていた様に、近頃は愛犬ばかり描いています。(色鉛筆で)




水彩画勉強中の身ではありますが、色鉛筆に再熱しておりまして。



いやー、色鉛筆は良いですな。
描きたい様に描けるし、
失敗しても消せるし(笑)




そんなこんなでこちらが色鉛筆で描いた愛犬↓↓




ご覧の通りミニチュアダックスフンドです。




もうおじいちゃんですが、
見た目は若々しくて相変わらずのイケメンです。





老犬なので、昔の様に走り回る事は出来ませんが、よたよた歩く姿がまた可愛いくて可愛いくて。



老犬には老犬の可愛さがありますよね〜。





イラストの話から脱線して愛犬自慢になってしまいましたが、可愛い我が子を描くのはやっぱり楽しいですね。





今回使った色鉛筆はステッドラーの水彩色鉛筆と無印良品の色鉛筆です。



主にステッドラーで塗り、
ぼかしたい所やハイライトは淡い発色の無印良品の色鉛筆を使用しました。





色鉛筆もまた新しく欲しいなぁ。




それではまた〜





ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓
メルカリでも販売しています↓↓
インスタやってます↓↓

ココナラにてマンダラアートやアイコン作成を承っております↓↓