お久しぶりです。


えうろぱです。



また久しぶりになってしまいました…。



最近はというと、
変わらず毎日絵を描いています。



デッサンや、愛犬を描く事に夢中になっていてマンダラは久しく描いておりません💦


なので、マンダラしおりの制作も止まっております…。



そろそろ再開しないと。



最近変わった事といえば、
インスタでサブ垢を開設致しました🎊👏




元々のアカウント。こちらが本垢です↓↓


サブ垢では、個人的な趣味についてupしています。(主に香水)
↓↓↓↓





つまり、ここ(アメブロ)と用途は変わらないのですが、では何故インスタでサブ垢としてアカウントを増やしたのか。




それは純粋に趣味として楽しみたいっていうのと、作品を観てもらう(本垢を観てもらう)入口を増やしたいという思いからです。



現に、サブ垢から見てくれた方が本垢の方にも飛んでいいねして下さったり、フォローして下さる方が多々おりまして。


いやー、本当に有り難いです。


当初はここまで本垢も見てもらえるとは思っていなかったので、サブ垢→本垢と見てくれる方の多さに驚きました。


嬉しい限りです。



サブ垢が更新された際は、
本垢のストーリーで知らせる等して連携しているのですが、そうする事により本垢の更新率も上がるというメリットもあります。



本垢は作品投稿やメルカリ、ミンネに出品した商品紹介をしているアカウントなので、作品が出来ない限り更新出来ず、その為更新率が低い。


他の方の投稿に毎日いいねしたりと、
毎日インスタを見てはいるのですが、更新率が低く、アカウントが活性化していない様に見える為、もっと気軽に投稿出来る場を設けたいと常々思っておりました。



本垢の統一感を損ねたくなかったのと、
作品と関係無い投稿が増えると何をしている人なのか分からないという状態になりそうだったので、
本垢は作品紹介。サブ垢は趣味について。と分かりやすく分ける事にしました。



今後サブ垢でも落書きとか趣味で描いた絵は投稿していく予定です。




長くなりましたが、
インスタをされている方でご興味のある方はお暇な時にでも覗いて下さい(^^♪


こちらが新しく開設したサブ垢です↓↓





それではまた〜





メルカリにてマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しております↓↓


ミンネでも販売しております↓↓
新商品✨ AirPodsケース

↑メルカリ&ミンネで販売しています。
上記URLよりご覧下さい。




ココナラにてアイコン、イラスト作成承っております↓↓