お久しぶりです。



えうろぱです。




既に夏に使い切っていた香水のサンプル。
GUERLAIN 
AQUA ALLEGORIA GRANADA SALVIA


GUERLAINのオンラインショップで買い物した際に貰ったこちらのサンプル。



以下公式より。

フルーティー シトラス

「グラナダ サルヴィア」は、瑞々しいザクロが主役。弾けるカシスの軽やかな甘酸っぱさにヒノキと、太陽のように明るいベルガモットの香りが合わさり、フレッシュに香り立ちます。真っ赤なザクロに意外性を添え、フルーティな甘さを際立たせているのが、大胆なセージとローズ。ホワイトムスク、フォーム、パチュリが甘さを優しく包み込み、余韻を残します。





とのこと。
完全に夏用の香りですね。




感想はというと…

私は買わない(笑)
まあ香調からして分かってた事なんですが、
Theフルーティーな香りは良い香りだけど面白味が無いというか、物足りなくて買おうとまでは思わないんですよね。

このグラナダサルヴィア、もちろん良い香りですよ。
若向きの香水ですがそこはGUERLAIN様なので、高級感もありますし。
好きな方多いと思います。


真夏の熱い時に手元にあれば纏うけど、わざわざ購入してまで纏いたいかといえば違う。


夏向けの爽やかだけどフェミニンで明るい香りが欲しい人には進めるけど、
その条件なら私だったらこちらではなく、
ラルチザンのシャッセオパピオンにします。



私がGUERLAINで愛用してるのはこちら↓↓
ラプティットローブノワールインテンス


とっても甘いコットンキャンディーとブルーベリーの香り。



ラプティットみたいな甘く濃厚な香りが好きなので、アクア アレゴリアのシリーズで気になる香りは少ないです。

そんな中、ずっと気になっているのはこちら↓↓
もうずっと言ってますが、来年の夏こそ使いたい(笑)






~余談~
ジョーマローンのクリスマスコフレ、
私はミッドナイトムスク&アンバーコロンを狙っております。

ムスクとアンバーと聞けば試さずにはいられません。

その他には、毎年クリスマスシーズンに限定で出るオレンジビターコロンも欲しい。
ミッドナイトムスク&アンバーを試してみてどちらを購入するか考えます。



それではまた〜




ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しております↓↓

メルカリでも販売しております↓↓

ココナラにてアイコン、イラスト作成承っております↓↓