こんばんは




えうろぱです。





久しぶりにmusc diamant

溜め息が出るほど美しいボトル…。






ここからちょっと余談↓

※購入した際、サイトでは日本語で「ムスクダイヤモンド」という表記でしたが、よく見るとこれ
英語のdiamondではなく、フランス語のdiamantですよね。日本未発売の商品なので、日本語呼びはいい加減なんでしょうが、ムスクディアマンが正しいのかな?サイトによってはムスクダイヤモンド、ムスクディアマンと表記が違う…。
詳しい所分からないので、今後はmusk diamantとアルファベット表記で書きます。過去記事も訂正しました。







香りはというと、
柔らかく甘いムスクが人肌に溶け込む様な優しい香り。



出番は少ないけれど、時々無性に纏いたくなる。







最後に、
昨日の晩餐↓↓



先日ドライブがてらコストコに行ったので、
Theコストコメニュー。


クリームチーズもブレッドも、赤玉ねぎも豚もワインもコストコです。


豚のステーキと一緒に炒めた赤玉ねぎと、その上にクリームチーズ。最高でした。(私は料理してませんが)




コストコに行った日の事はまた別で記事にします。



それではまた〜



ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓

インスタやってます↓↓