こんばんは



えうろぱです。




ネイルしました。


夏っぽく、
クリアなラメのポリッシュに、セリアのネイルシール。




以前アップしたこのネイルシール↓↓

モロッカンタイルのエスニックなネイルシール。
百均とは思えないセンスの良さ。




今回使ったポリッシュはちふれの015

ラメのカラーが、オーロラの様に多色に輝きます。



トップコートはレブロン。







最後に、今日の香りと一緒にパシャリ。

ゲラン

ラプティットローブノワールインテンス



大好きな香り。



コットンキャンディーとブルーベリーのとっても甘い香りなので、外で使うには、湿気の多い日本の夏にはキツいかと思いますが、家から出てないし冷房効いてるから問題無し。



人に会う時は気を付けた方が良いかと思いますが、誰にも会わないし、一緒に住んでいる人も(本人は付けませんが)激甘な香水が好きなので助かります。


むしろ、爽やかな香りの方が「う〜ん?」と反応が悪く激甘な香りだと「良い香りだね」と言って来ます(笑)
夏でも激甘な香りが平気とのこと。(私はさすがに暑い日は自宅でも付ける気にはなれませんが)



冬の方がマッチする香りでしょうね。



しかし、結構強く香るので冬でも付ける位置や量には注意が必要です。




甘い香り好きとしては、湿気が少なく、比較的涼しい気候の国に生まれたかったなあ。


なんて時々思ったりもしますが、
春の桜や美味しいお寿司はやっぱり捨てがたいですね(笑)





それではまた〜




ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓
インスタやってます↓↓