こんばんは


えうろぱです。




購入時、ツボミだった所が昨日咲きました。
(お花はペンタスです。)




(一昨日の写真)ここの3つのツボミが…



咲きました↓↓


か、可愛い!!!


「咲いてる!」とつい口に出した程、興奮しましたね。
このまだお花の小さい感じがとっても可愛い



そして今日↓↓

さらに成長しました!!


生命力を感じる…。



お花を育てるのってほんと楽しいですね〜。






それからブロッコリーもちょっとずつ成長しています。



害虫から守る為、見よう見まねでネットをしてみました。





ちょっと葉の広がりが大きくなったような。




無事育ちますように!





それではまた〜





ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓


インスタやってます↓↓