こんばんは✨




えうろぱです





暑いです、、、


とにかく暑い。




今日も甘い香りが恋しいけれど、暑くて付けてられません。


そこで、私の定番の香り


こちら↓↓

ディオール

ピュアプワゾン



(写真はまた前回の使い回し)






安定の香り。



シーンをあまり選ばず、凛として華やかで。




付けていて1番しっくり来る香り。
(私は華やかでも、凛ともして無いけれど。むしろその逆だけれど)




妹に嗅がせたら、
「姉ちゃんぽい」とのこと。




自分でもしっくり来るなと思っていたが、
私のイメージにそれなりに合っているという事だろうか。




名前のプワゾンから連想して、ただの毒姉という事かもしれぬが。




ともかく、
これからも長く愛用するであろう、私の定番の香りです。







そして、
ボツにした絵というのがこちら↓↓


以前、さっそく新作に取り掛かっているとブログにアップしたものです。




その後、
木や月、流れ星のイラストを描いたのだが、
構図が悪く、失敗。




という訳でボツにしました。




今は、マンダラアートのしおりを制作しております。



試作品は中々良い感じ。



その試作品は、読書時に私が使っています。



完成後は、いつも通りミンネと、
今回新たにメルカリでも出品予定です。




お楽しみに〜✨




それではまた〜






ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓



インスタやってます↓↓