こんにちは。



えうろぱです。







今日の香り。

ザ・ボディショップ
ブラックムスク


今日は1日家に居るので、久しぶりに付けました。


暑くなってからは、
甘く強めの香りなこちらは使って無かったのですが今日は1日家に居るし、
冷房も付けているので、甘い香りを久しぶりに使いたくなりまして。




今日はなんだかクセが無く、
バニラとムスク、そしてフローラルが比較的爽やかに香りました。



日によって、体温や気候で香りが違って来るのも香水の楽しいところ。




この香り、やっぱり好きだな〜。


特に今日は、購入時にムエットした時と近い香りに感じます。


ムエットの時と違って、
このブラックムスクは私の肌では時々、苦味を強く感じることがあるのですが、今日は良い感じ。







そして、今日もぬり絵。

ちょこっと進みました。


こちらは「海の楽園」




それではまた〜






ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓


インスタやってます↓↓