こんばんは✨


えうろぱです。





やっと購入しました…。


無印良品の6段のアクリルケース 



念願の水彩絵の具収納!!



こんな感じになりました🥺✨






大満足です😤



すぐに取り出しやすいし、
見た目も綺麗で、見ているだけでワクワクします。





ずっと欲しい欲しい言いながら、買ってませんでしたが、やっと購入に至りました(笑)



悩んだかいがあり、サイズも丁度良く本当に買って良かったです!



今後もう一個、追加購入予定です!








それから、
いつも使っているポストカードサイズの水彩紙が無くなったので、リピート購入。

今回は中目に。





今まで使ってたのはこちら↓↓






良い買い物が出来て良かったです☺️



それではまた〜





ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓



インスタやってます↓↓