こんばんは✨



えうろぱです。




昨日、完成した作品をアップしましたが、
昨日からさっそく、次の作品を描き始めました。





こちら↓↓


ティッシュで囲まれていますね(笑)



白の絵の具で、星を散らしていたのでティッシュで周りをガードしています。





ここから、絵を描き加えて行きます。




どうなることやら。



お楽しみに〜!






最後に今日の香り。
(写真は以前の投稿の使い回し)



色々言っておきながらも使ってはいます(笑)

暑い日や、スッキリしたい気分の時はこれくらい軽い香りが合います。


子供向けなチープさは否めませんが💦笑



家の中でのみ、ボディスプレー感覚で楽しみます😌






それではまた〜






ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓