こんばんは✨



えうろぱです🙋‍♀️




勉強が忙しく、久しぶりの投稿に。



勉強の合間の息抜き↓↓

ポケ森です(笑)



頑張ってリーフチケットを集めてゲットした
かべゆかコレクションのあさせのゆか✨




涼し気なお部屋になりました。







本当はあつ森が欲しい

スイッチライト欲しい…






キャンプ場はこんな感じに↓↓

イベントで貰えるシーサイドリゾートのバルコニーとフェンス達を置きました。



海外ドラマとかで良く観る、会員制のビーチクラブをイメージして配置しました。






勉強もちゃんとしています。

とても懐かしい、連立方程式やら図形やらを頑張っています(笑)





この勉強が、
やりたい事(デザインやイラスト)に繋がるので、(少し遠回りだけど)頑張ります!!



それではまた〜✨





ミンネでマンダラアートやオリジナルハンドメイド雑貨を販売しています↓↓


インスタやってます↓↓