こんばんは✨




今日はこちらを購入して来ました↓↓

限定のスーパービックボトル 500ml


これは去年のかな?

ドラッグストアで購入したのですが、
2年前?の10周年アニバーサリーの物も売っていたので、過去の物も在庫があれば販売しているのかと。



私が買ったこのSAVEtheBLUEの限定デザインの物も去年の在庫かと思われます。



今年は限定デザインのビックボトルは販売してませんよね!?



雪肌精のインスタ見ても、ビックボトルは本日販売開始した様ですが、通常デザインの物でした💦



毎年変わる、SAVE theBLUEの限定デザインが好きなんですよね〜。





こんな感じで売ってました。



オマケは…

ミニサイズの化粧水(ビックボトル買ったのに!笑)


ハーバルジェル
こ、これは嬉しい!!ずっと気になってて、試してみたかった!!




さっそく今夜使ってみます♪






買ったのはこれ↓




気になってるハーバルジェル↓


おすすめはこれ↓
くすみが取れる。愛用してます。




最後に、、

ポケ森🥰

音符の上に座ってる!可愛い!





それではまた〜✨





ミンネでマンダラアートや、オリジナルハンドメイド雑貨を販売しています↓↓


インスタやってます↓↓