こんばんは✨



昨日久しぶりに届いたiHerb便。


購入した物↓↓

今回はこんな感じ。
いつも使っている愛用品達をリピート購入。




まずはこちら↓↓2つ買いました。
こちらは、今まで同じブランドの赤のパッケージの物を使っていましたが、今回青のパッケージの方を買いました。

ちなみに、55枚入って474円と激安です。
私は韓国のグーダルの拭き取りパットより、効果を感じます。


こういう容器になっています↓↓

洗顔後、こちらで拭き取りした後、化粧水~という流れで使っています。


ただ、今は雪肌精の拭き取り美容液が気に入っているので、こちらは肌荒れが起きた時用に取っておきます。




お次はポテトチップス✨

これ凄く好きで、チェダーチーズやハニーディジョンも買った事あります。

日本でも輸入店等で売ってるの見かけましたが、
5,6百円と超割高!
安くても400円ちょいで売ってました💦

iHerbなら325円で買えますよ💦




愛用のビオチン!

これ飲んでる時は体調も良く、肌も髪も調子が凄く良かったので、引き続き購入。
110粒でお値段224円!



エルフのブロウペンシル

以前使って、書き心地が良かったので、リピートしました…が!前買ったのと色味が違うような💦

デザイン自体変わってるからでしょうか…?

すぐ無くなってしまうのが難点ですが、お値段391円ですし😂妥当でしょう。



デラクルーズ 硫黄軟膏、にきび薬
これ、ニキビに凄く良いです。

ニキビの上にちょんと乗せて10分放置してから洗います。(固まるタイプではありません)

出来たばかりのニキビの赤みはたった10分で消えます!

手放せません✨


アクネピンプルマスターパッチ

こちらは鬼リピートしています。
ニキビが出来た時の救世主。
貼って寝れば、翌朝は目立たなくなっています。



今まで試した中でニキビに本当に効果があったのは上記2つと、ペアアクネクリーム↓
皮膚科で貰ったどの薬より効果ありました。
どこでも売ってるので是非試して欲しい!





以上が久しぶりのiHerb便でした〜




コロナが流行っている時に海外から輸送して貰うのに抵抗があり、今年に入ってからは1度も注文していませんでした。
(YouTuber等、意外と皆さんコロナ真っ只中でもガンガン注文していたのには驚きました😅)


今回届いた物は勿論ちゃんと除菌しました。


とうの昔に愛用品達が切れて困ってはいましたが、美容品やお菓子の為にわざわざリスクは上げたく無いですからね〜(笑)



久しぶりに購入出来て良かったです✨



それではまた〜✨



ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓

インスタやってます↓↓