こんにちは(」・ω・)


えうろぱです✨




今日もちまちまとマンダラ描いています。




大体いつも、YouTubeを流しながら描いています。



YouTubeでは、
海外YouTuberの香水レビューを流し聴きしたり、
音楽を聴いたりしています。
(ラナ・デル・レイや、エンヤを流すことが多いです。集中できるから。)



近隣に音漏れして迷惑かけたくないので、イヤホン必須。


それに、外の音がうるさくて気になるので耳栓代わりに。



こんな感じでスマホをセット↓↓


ワイヤレスイヤホンじゃ無いので、コードが割と邪魔です😅



ワイヤレスイヤホン欲しい!!
色々ありますね🤔



AirPodsケース販売してたくせに、AirPods持ってない😂




それからマンダラはこんな感じで描いてます↓↓


ティッシュを被せて、後ろでマスキングテープで止めてます。



何故かというと、周りのマンダラを描いてる際に、絵の部分を汚さない様にする為です!




何度も紹介してますが、使ってる画材は


です✨






ヴィフアールは友人にスケッチブックのタイプをプレゼントして貰ってから、気に入って使っています。






気に入ったのでその後自分で、
先程載せたポストカードサイズのと、こちらも購入↓

切り取れるタイプ。



マンダラ描く時は、細目の方が描きやすいです。




ただ私はグリーンが好きなので、
純粋に色だけで、中目のスケッチブックも欲しい(笑)
(ヴィフアールの中目はグリーン)


↑これです😂




スケッチブックって見てるだけで楽しいですよね。あと、絵筆が沢山あるのもワクワクします。




と、私の製作模様&画材愛でした〜😆




それではまた〜✨




ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓
インスタやってます↓↓