こんばんは(^^♪



今日は1日やる気が出ず…。


勉強も進まなかった…。




なんにもしないよりマシだろうと、デッサンを始める始末。


好きな事は出来るのにね〜💦



とか言って無いで勉強しなくては😩



ちょっと前に買った雪肌精↓↓
雪肌精は高校生の頃使ってました。


久しぶりに購入。


やっぱり凄く良い!


すぐに透明感が出る。(それだけくすんでたってこと)



買ったのは、
拭き取り美容液↓
乳液状になってて、洗顔後1番最初にコットンで拭き取りとして使うタイプ。



その次に使うのが、お馴染みの化粧水↓
使った後はひんやりして気持ちいい!

スキンケアは効果云々だけじゃなく、癒しアイテムとして楽しめる方が良い。



最後はCCクリーム↓

まだ使って無いので分かりません。
肌に合えば良いな。




雪肌精は本当に香りが良い!!
香りと使用感が最高に癒されます。


まだ使って日が浅いですが、くすみが取れて良い感じ。


私は、
拭き取り美容液→化粧水→オバジCセラムゲル


という流れで使っています。
(その日の状態に合わせて化粧水の後、美容液も追加します)



最後の蓋として使っている、この間購入したオバジCやっぱりめちゃくちゃ良かったです!!



ニキビが出来にくくなった😭

そして肌に張りと艶が…!!




雪肌精もオバジもさすがです。



おすすめです✨


それではまた〜✨



ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓