こんにちはヽ(^0^)ノ



参考にしている本Part2はこちら↓↓


ボールペンイラスト✨


こういうタッチの可愛いイラストはセンスなので、真似するのは難しい💦



しかし、生活に関わる物のイラストは大体載ってあるので、参考になります。




一時期、ボールペンにハマって色々買ったりしてました。




無印良品のボールペンは色味も書き心地も中々良いです。




あと好きなのが、
uni  STYLEFIT

細くてスタイリッシュな見た目のこのボールペンはおすすめされて買ったのですが、
書き心地も良く、なんか字が上手く書ける様な…?🤔(持ちやすいのかな?)



ペン入れにも、かさばらず収納出来て便利です。



ボールペンでイラストを描くのって中々難しいけど、ボールペンイラストは好きです。



練習あるのみ💪




それではまた〜🙌




ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売してます↓↓

インスタやってます↓↓