こんばんは✨

えうろぱです。




給付金入りました〜٩(ˊᗜˋ*)و

┌(._.♡)┐アリガタヤー



そこで、購入した物がこちら↓↓

・オバジC セラムゲル

・ステンレスグラス

・ペン入れ

・ペン達(コピックマルチライナー、CLICKART、フリクションライト、)

・マスク



まあ、ステンレスグラス以外は給付金が入ったから買った訳では無いですが(笑)



ステンレスグラスに関しては、こういった臨時収入が無ければ買わなかったです。



ビールとレモンサワーを買ったので、今夜ステンレスグラスに入れて頂きます😋✨



ずっと欲しかったオバジC セラムゲル↓
私はビタミンC系の物が肌に合うので、これから使うのが楽しみです。



今使ってるのと同じペン入れを追加購入↓
セリアで買いました。



必需品のマルチライナーと、可愛かったので買ったペン↓
淡い色のペンが可愛い!
マルチライナーはマンダラ描く際にものすごく消費するので、ストック。

↑欲しい色沢山ある🥺



今日はお刺身にお菓子に、おつまみを沢山買ったので、お酒呑みながら、映画観ます♪



それではまた〜👋



ミンネでマンダラアートやオリジナル雑貨を販売しています↓↓
インスタやってます↓↓