こんばんは✩.*˚

えうろぱです。



水彩画×マンダラアートの、
水彩イラストの部分が完成しました✨


真ん中の絵はこんな感じになりました。

これから絵の周りにマンダラを描いていきます。


写真1枚しかありませんが、製作過程↓↓

まだ下地を塗っただけの状態↑


実際はこの状態から暫く放置してて、、
(他の絵を描いたり、デッサンしたりしてました💦)
イラストの部分は今日1日で仕上げました😂


全て完成したらまたupしますね〜❣️





今日のマグカップはこちら↓↓
(中はカフェオレ)

USJで買ったバタービールのマグカップ(笑)
またまたハリーポッター😅

ハリーポッターのマグカップは他にも持ってます🤗


これ欲しい↓↓
マグカップって何個あっても欲しくなりますよね(特にハリーポッターのマグカップ)


それではまた〜👋




使用した画材はこちら↓↓



ミンネでオリジナル雑貨やマンダラアートを販売してます↓↓
インスタやってます↓↓