たかぎなおこ先生の
「ひとり暮らしな日々。」


期待を裏切らない面白さと読み応え!!



実際のお部屋の写真もあったりと、読者の見たい、知りたいポイントを本当に分かってらっしゃる!!




一気に読んでしまったらもったいないので、ゆっくりゆっくり読みました😂



早く新作買おう!!
↓↓

他にもまだ持って無くて、欲しい本が沢山!
↑楽天って中古もあるんですね。
ひとりたびシリーズはまだ読んだこと無い💦


↑「マラソン1年生」は持ってるけど、こちらはまだ買えてない💦欲しい。





そう!それから今日本屋で実際に見付けた、
槙ようこ先生のイラスト集!!




私は「愛してるぜベイベ★★」が大っ好きで当時小学生だったのですが、ファンレターを送った事があります😂


数ヶ月後にお返事として届いたのは、
キャラクターの絵に「お手紙ありがとう」と書かれた文が印刷された物で、
量産して送らている物だと当時も分かってはいましたが、それでも凄く嬉しかったです😆


今でも大切に保管しています😌


大人になって読むと、更にジーンときます。
最終巻は読んだ後、しばらくは動けないと思います(笑)素晴らしいラストです。


かなりおすすめです↓↓




 
それではまた〜✨





ミンネでオリジナル雑貨、マンダラアートを販売しています↓↓

インスタやってます↓↓