こんばんは✩.*˚

えうろぱです。



さっそく新作に取り掛かっています↓↓

下敷き、マグカップもファンタビ😎


今はまだ水彩で着色しただけの段階。


これがどうなって行くのか、お楽しみに〜!



絵の具はホルベインを使ってますが、別の箱にとりあえず収納。




絵の具の収納方法は常々考えていますが、海外の方の収納方法で良いのを見付けたので、無印良品でケースを購入したらupしますね!



絵描きさんの作業環境とか、画材紹介、画材収納を見るのが大好きです😂
ワクワクしますよね♪



私も作業環境をもっと整えたい!と日頃から試行錯誤しております(笑)



いつか作業環境もupしたいと思います😌







今日の香りの前に、今日のおやつ。
↓↓

この間はわさびの方をupしましたが、今回は梅バージョン。
止まらない美味しさ。




柿の種は昔から好きで、ちょくちょく買ってます。


楽天にて、こんなの発見。

父の日のプレゼントにも良いですね〜
お酒のつまみになるし。
私だったら嬉しい(笑)




それから、ローソンで初めて買ったプリン。
メイトーのなめらかプリン

めっちゃ美味しかった!!
今までプッチンプリンしか買ったこと無かったけど、これはハマりました!

また買います!

このプリンが美味しかったおかげで、プリンにハマりそう。美味しいプリンを色々見つけたい!





では、最後に今日の香り。

アナスイ
スイドリームス イングリーン

限定で発売されていたイングリーン。
ザ・フルーティーフローラルな香り。

10代なら全然良いと思うけど、正直、子供っぽいプチプラな香り。


これより、インパープルの方が好きです。


しかしこのイングリーンは名前から想像着く通り爽やかな香りなので、
今日みたいに暑くて重たい香りを付ける気になれない日には丁度良いかな。


↓↓楽天とかネットではまだ売ってます。(しかもかなりお安い)


スイドリームスはこのバッグ型のボトルが可愛いですよね。

でも確か、定番の青のスイドリームスも廃盤だった様な💦

欲しい方はお早めに〜







それではまた〜!!




ミンネで原画やオリジナル雑貨を販売してます↓↓

インスタやってます↓↓