こんばんは🙋‍♀️

今日はムービーdayでした✨

お菓子とお酒を買い込んでゆったり鑑賞。
昼間からビールを呑んで、片手にはコロッケ
至福の時🤤✨

観たのは今更ながら「君の名は。」
いやー、観て良かったです。
神木君の声ってやっぱり素敵ですね。


次は「天気の子」を観てみたいです。



そして本題の思い出の香り、、

こちら

LUSHのLUSTです。

現在はボトルが変わっています。

公式にも"心を奪う、官能的な魅力"とある様にとてもセクシーで官能的な香り。

ジャスミン、イランイラン、ローズ、バニラ、サンダルウッドと華やかな香料です。

妖艶で大胆な大人の女ってイメージですかね〜
もしくは、もっと大胆に近づきたい!と思っている女の子の背中を押してくれる様な香りでしょうか。


日常使いするには派手過ぎるけど、ここぞという時に使いたい香りかな?


この香りが私にとって"思い出の香り"である理由は、彼と付き合ったばかりの頃に購入して、良く付けていたから。

その頃はこれを"妖艶"とか"大胆な香り"と感じた事はありませんでしたが、自分でも気付かないうちに何処かで背中を押して欲しかったのかも知れません。

付き合いたては中々自信が持てず、すぐ不安になったりするもの。
私も"自分に自信を持ちたい"という気持ちから、この香りを手に取っていたのかなと思います。
(その名もLUST=欲望ですし、無意識下の欲望だったのかも🤔)





最近は素の自分でいることに自信が持てる様になったからか、この香りに頼ることは無くなりましたが、今でもその頃のピュアな気持ちを思い出す、特別な香りです。


オリエンタルでエキゾチックな香りなので、エスニックファッションが好きな男性が付けても凄く素敵だと思います。





あ、昨日upしたステーキですが、焼くとこんな感じになりました

スーパーのステーキなのでお味はそこそこでしたが、厚みがあり満足です🥰



それではまた〜🙌



インスタやってます↓↓


ミンネでオリジナル雑貨販売してます↓↓