6月になりましたね〜

今年になってすぐから世界中がコロナ一色になり、家に居ることが増えたせいか、
"あっという間"では無く、"やっと"6月になったな〜という気持ちです。


私の住む地域ではスタバはずっと休業していました。
緊急事態宣言解除後やっと営業再開したようです。



私は緊急事態宣言が出るかなり前(武漢で流行が分かった頃)から自粛を始めていたので、この数ヶ月、ずっとスタバには行ってませんでした。



そして今日やっと、スタバに…😭✨


マンゴーパッションティーフラペチーノのホイップ乗せをテイクアウトしました〜🤩




久しぶりのフラペチーノ…!!

今日みたいに暑い日は、
さっぱりフラペチーノがぴったりですが、
久しぶりのフラペチーノだし、さっぱりだけでは物足りない。
ということで、ホイップ乗せ🤤

久々の味、美味しかった!!







そしてずっと買おうか迷って、節約!と我慢してたスーパーのステーキ↓↓

厚い!!
お値下されてるし、ちょっと奮発して買っちゃいました!!

ワインとビールも買ったので、これから美味しく頂きます🤤✨







そして最後に、、、

今日使った香水↓
Diorのピュアプワゾン
結局こればかり使ってしまう。
大好きな香り。


一日中家に居た昨日はこれ↓↓
ザ・ボディショップ   
ブラックムスク オードトワレ

甘いブラックムスクとバニラに
ピンクペッパー、イランイランが効いててセクシーな香り。
甘いけど、甘ったるく無くてデートにもピッタリです!
家で仕事する日に良く使ってます。



それではまた〜🙌


インスタやってます↓↓


ミンネでオリジナル雑貨販売してます↓↓