こんばんは⋆*✩

今日も自宅にて新作マンダラをコツコツ描いておりました。



外に出ないので、好きな香りを↓

今日の香り

Dior ヒプノティックプワゾン

甘々なバニラなので、今の季節には重たい香りですが、涼しい日や家に一日中居る日に使ってます。(冬はほぼ毎日、寝香水にしてます🥰)



基本的に私は秋冬向けのヘビーで甘い香りが好きですが、さすがに暖かくなると(比較的)さっぱり軽めな香りを付けたくなります。


ということで、夏用として気になってる香りをピックアップしました〜👏


まずはこちら↓

1度お店で試した事があるのですが、爽やかスパイシー系でイケイケなお姉さんって感じでした(笑)
普段は好まない系統ですが、暑い日には丁度良いかな〜と。



お次はコチラ↓
ガーデニアの香りが好きなので試してみたいのです。今欲しい香水のベスト5に入ります。



お次↓
こちらは試してみて好きだった香り!
ヌードという名前がピッタリの肌馴染みの良い香りで、重く無いけど軽すぎず、使いやすそうでした。(1度しか試して無いので正確な事は言えませんが💦)
試したその日は何度も買おうか迷い、お店をうろちょろしてました😅
(既にその日は別の香水を購入してたので諦めました💦)


最後はこちら↓
ココナッツの香りは大好きです(´∇`)
なので、とっても気になります〜
ゲランは他にも色々試したい香りが沢山あります🥺✨





以上が最近気になってる香りでした〜!!

まだ試していない物は、実際"夏向け"かは分かりませんが、香調やイメージから夏にも使えそうな香りかなと思い、選びました。

いつか購入した際はレビューします🙋‍♀️



愛用してるヒプノティックプワゾンはこちらから↓↓



ミンネで色々販売してます↓↓

インスタやってます↓↓