こんばんは。

私の住む県では緊急事態宣言も解除され、スタバも再開されました。(コロナが流行ってからもうずっと行ってません)

久しぶりにフラペチーノが飲みたいですねぇ(*_*)
しばらくしたらテイクアウトで頼もうかな?

日頃からお家大好きで、休みの日も一日中家で絵を描いて過ごしているので特に苦はありませんでした。(フラペチーノが飲めないことくらいかな)

そして今日もずっと水彩画の練習と、新作マンダラの製作をしています。


作業机の一部です↑

机が小さいので、画材の収納スペースが無く、どんどん机から追いやられています。

いずれ机の横にIKEAのワゴンを買って置こうと考えております。


そして今日のおやつ。

わさびがツンと来ます。美味です。
これの梅バージョンも好きです。


そして今日の香り。

ヒプノティックプワゾン。

甘くてとってもヘビーな香り。
凄く癒されます。
今日みたいに家に一日中居る日は、何も気にせず好きな香りを纏えるので、甘々な香りをチョイスしました。
こちらは日本では廃盤ですがAmazon等、ネットでは購入可能です↓↓
この香りは凄くお気に入りで、日常使いしています。こちらは日本のカウンターでも販売してますしAmazon等でも販売しています。



ふー。マンダラの続き頑張ろう💪




ミンネで色々出品してます↓↓


インスタやってます↓↓