やっと完成しました、、





時間掛かりました😅

使った画材は…
✯ヴィフアール水彩紙 ポストカードサイズ
✯ホルベイン透明水彩
✯シャーペン
✯FORDRAWING 005
✯コピック マルチライナー 0.3  0.5

です(*゚▽゚)ノ

一発描きすればもっと早く終わるんですけど、、
下描きしてからペン入れしたので時間が掛かりました。

この作品はミンネで出品予定でしたが、母の日のプレゼントとして、母上に贈りました。
下描きの段階から気に入ってくれていたので。
喜んで貰えて良かったです😂

ですので、ミンネでは展示のみとなっています。


では、製作過程を⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





この様にして出来上がりました。

今は新しい作品の製作に掛かっています。
そちらは出品予定ですので、お楽しみに〜🙋‍♀️✨


使用した画材↓↓




ミンネはこちらから↓↓

インスタはこちら↓↓