皆様、おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?

私は元々インドアなので、そこまでストレスは感じていませんが、それでも一日中家に居るのはやっぱり退屈してきます(--;)

ブログでも色々な方がおうち時間の過ごし方をupされていて、とても参考になります🙋‍♀️✨

そこで私も 、私のおうち時間の過ごし方を紹介しようかな〜と!
参考になるか分かりませんが、良ければ試してみて下さい!

① 趣味の塗り絵♪



家にいる今こそゆっくり塗り絵タイム!

②ペン字練習!


ずっとやろうやろうと思って先延ばしにしていた、ペン字練習。
今こそちゃんと学んで練習しよう!と思って毎日練習してます。
ハンドメイド販売をしていると、宛名や住所を書くことが多く、字が上手くなりたい!と切に思う様になりまして😅

③(もちろん)マンダラを進める!


やっと下絵が終わりました。
ペン入れ頑張ります😂
下描きせずに描けば早いんですが、今回は慎重に💦ミンネで販売予定です。



④カンタンレシピを極める


ずっとやりたかった、カップヌードル炒飯✨
こういう簡単なアイデアレシピを調べて作るのが好きです。

⑤ 水彩画

大好きな水彩画🎶
また絵の具が増えました。
もっと上手くなりたい!!日々練習!!



それから最後に、、
おうち時間に欠かせないのが、

大好きな香水❣️
元々、家に1日居る日でも香水は必ず付けます。
香水を纏えば家に居る日もシャキッとした気持ちになりますし、作業へのやる気スイッチが入ります!

香水は、私にとって自分で香って楽しむ物なので、人に会う会わない関係無く楽しめる、癒しアイテムです😌
お洒落の為だけに使うのはもったいない!
色々な楽しみ方があります✨

最近よく使ってるのが、このピュアプワゾン。
奥行きのある、美しいフローラルな香り。
ガーデニアの香りがたまりません。
ミドルからラストにかけてのパウダリーでまったりとしたムスク×フローラルな香りが好きです。




と、香水の話になってしまいましたが、私のおうち時間はこんな感じです🙋‍♀️
参考になれば嬉しいです✨

最後まで読んで頂きありがとうございましたー!



紹介した商品はこちら↓↓

インスタやってます↓↓

ミンネで販売してます↓↓