乾燥対策の1本 | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。


ワタクシですよ、ごきげんよう(*´ω`*)


ブログすっかりサボり気味でいかんね。


お仕事で一日中書いてるともう一日のワード数、何万ワード打ってるんだかわからないw


ずーっと書いてるからあまり出歩かないので書くネタが少ないってのもあるのだけれどww




いよいよ11月に入った割にはまだそこまで寒くないのが有難いですが。



やはり乾燥は感じ始めてきましたねえ。



ワタクシは元から乾燥肌なのだけど、頭皮の乾燥をもっと減らせないかなぁと思って。


日々のマッサージに、頭皮用の化粧水をプラスしてみようと急に思い立ちましてなひらめき電球



ふらっとドラッグストアに立ち寄ったら、キュレルの頭皮保湿ローションってのがあったのでゲットしてみたのん。



やっぱり日々ドライヤーもヘアアイロンも使うしさあ。


髪だけじゃなくて頭皮ももっとケアしたかったわけ。



キュレルは敏感肌用に開発されている化粧水シリーズだから、試してみるのにいいかなーって。



結構気楽にお試し気分で買ってみました。



眼精疲労ケアの一環でどうせ頭皮マッサージするからね(*´ω`*)


プラスし始めて2日くらいで乾燥が気にならなくなったかな。

※あくまで個人の感想ですお



だからって頭皮しっとりって訳じゃないけどww



ワタクシどこの美容院行っても地髪が丈夫って言われるのですが(長年のホワイトブリーチに耐え続けている髪www)



もしかして頭皮マッサージしてるのって関係してるのかな???



頭マッサージって気持ちいいから、ヘッドスパも大好きだし普段も毎日やるんだよね。



化粧水プラスでしばらくやってみますのよーキラキラ