Happy & Happy! | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。

誕生日が12月31日のワタクシ、どうもYUKKAです。


毎年、ロードスの平和は俺が守る!な勢いで、Dahnaセンセは「YUKKAの誕生日は俺が祝う!」って言ってみんなを集めてパーティーしてくれます。

うちのスタッフさん達はよく毎年付き合ってくれるよねえwww

今回は「味重視で選んだ!!」ということで


ルタオのチーズケーキを買ってきてくれましたキラキラ


ルタオのチーズ菓子好き(∩╹∀╹∩)
北海道の菓子店ですが、最近はよく関東にも来てくれるので嬉しいなあ。

ルタオのチーズクッキーも大好きドキドキ


みんなでワイワイ笑いながら楽しい年越しを過ごしました


さてさて、年明けて2020年!
また昨年以上にご愛顧の程よろしくお願い致しますキラキラ



2020年も伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜をよろしくお願い申し上げます。


今年もみんなで沢山の楽しい時間を過ごしましょう乙女のトキメキ


2020年1月1日
YUKKA