ゆったりたっぷりのんびり | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。

ワタクシですよ、ごきげんよう。




せっかくお休み出来るのだし、みんなで信州へ旅に出かけてきましたよ(o'ω'o)


いつもなら、夏でも涼しい信濃国ですが...




嘘みたいに暑い!!

信州で冷房なんてほとんど使わなかったのに、今年はエアコン無しではいられない暑さ!

関東みたいに湿気が無いからマシだけど、暑くてビックリですよ!



Dahnaセンセが、「君たち好きそうだから」って大正モダンな建築物を紹介してくれて。




ホント素敵可愛い建物で、見学も自由にさせてくれるっていうから堪能しましたよキラキラ





小布施に栗ご飯買いに寄ったり




戸隠に蕎麦を食べに行ったり




善光寺に寄って





門前町で全員が最高に気に入ったカキ氷!

カキ氷の下に角切りリンゴが入っていて、最高にひんやりしたリンゴの爽やか甘さでサッパリ食べられる。

暑さで火照った身体を、いい感じに冷やしてくれました。




善光寺の七味って有名なんだけど、本店前に七味缶型の休憩用イスがあった!
超可愛い。ちょっと欲しいこれ。





サービスエリアでも色々堪能したよ(*´ω`*)




帰り道はどれだけ狐が嫁入りしまくってんだってくらいの天気雨の中、車で大笑いしながら帰ってきたんだけど。


うちのSTAFF'sが今回は運転してくれたので、珍しくワタクシ後部座席で楽して帰ってきました。




また少ししたらみんなで遊びに行く予定!

とりあえず今回はただいま!
みんなお疲れちゃーん!


音譜NEXT Live


「電脳DIVE Vol.7」

9月16日(月祝)新宿ReNY


出演/鈴湯/仮面ライダーGIRLS/太田家/いぶりがっこ(岡本理絵&尾崎真実)/小松美恵/伝承歌劇団~エウロパの軌跡~/Rice Riot./キャンディホリック/他

Guest 織田かおり


ひらめき電球チケットはこちらから↓

https://eplus.jp/sf/detail/2963620001-P0030001P021001