以前と同じ、2000円だったら、行ってたんだけどね。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

豆腐の美味しい食べ方教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






そのまんま。。。爆  笑


海行ったら、中国人っぽい家族が、岩ガキを、引っ剥がしてたのに遭遇した者です。。。爆  笑

一応、カキは、カキなんだけど。。。
そこに住んでるカキは、身が、ちっこいから、誰も、獲んないだよね。。。爆  笑



女子ゴルフは、金曜から、静岡で。。。
スタートリストが、発表されて。。。
こっちゃん、れいちぇる一緒に、絵理香さんと。。。
3者3様のグループ。。。
見に行けてたら、ふたりまとめて見れたんだけどね。。。
残念。。。えーん

ハナちゃん、未悠ちゃんと、桃ちゃんと。。。
ひかるちゃん、美夢有ちゃんと、久美ちゃんと。。。
このグループも、見応えあり。個人的にだけど。。。
なるはちゃん、優奈ちゃんと、晶ちゃんと。。。ゴルフ

以前と同じ、2000円だったら、行ってたんだけどね。。。
お天気は。。。
台風さん次第。。。
でも、18号さん、消えて行きそーだよね。。。台風



「。。。ルンルンあしあと