好きなお酒教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう








アルコール飲まない。。。爆  笑


お庭で、ちっこいカマキリさんを、発見した者です。。。爆  笑

お庭にいても、食べる物が、少ないので。。。
隣の空き地に、移動。。。おねがい

手に乗っけて運んで行く時、右手から左手、また右手と、じっとしてなかったカマキリさん。。。
空き地に到着して、雑草に手を伸ばして。。。
すぐ飛び降りるのかと思いきや。。。
躊躇して、なかなか手から、離れない。。。爆  笑

手を振って、無理やり雑草の上に。。。
でっかい草原に入って行くのが、怖かったのかもね。。。爆  笑

手に乗っけてた時、腕まで登って来て。。。
嚙みついたしね。。。
カマじゃなくて、口で噛んだから、痛かったよ。。。えーん



北海道の女子ゴルフは、3日目。。。
2位でスタートしたこっちゃんだったんだけど。。。
今日は、今一歩。。。
11番終わって、ボギーふたつだけで、5アンダーに。。。
パッティングスタイル、棒立ちに戻したほーが、、、って思うんだけど。。。
がんばれ、こっちゃんびっくりマーク。。。炎

れいちぇるは、16番終わって、バーディーふたつ、ボギー4つで、1アンダー。。。
ハナちゃんも、15番終わってバーディーひとつ、ボギー3つと、振るわず、2アンダー。。。炎

トップは、今日4つ伸ばした華ちゃんで、10アンダー。。。
2位が、1打差で、果恋ちゃん、美咲ちゃん。。。
8アンダーに、3人。。。ゴルフ




catgolf
「。。。」あしあと