クマンバチさんたちが、日の出から、常時作業中。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

今一番ハグしたい人は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう














氷。。。爆  笑


3日前くらいから、コオロギ君たちが、鳴き出して、季節の進みを、感じてる者です。。。爆  笑

日中は、熱いけど。。。
早朝とか、涼しい日もあるしね。。。
コオロギ君たちも、鳴き出した。。。おねがい

セミ君たちも、アブラゼミ君のほーが、クマゼミ君よりも、多くなって来たしね。。。おねがい

日の出から、ずーっと、5、6匹のクマンバチさんたちが、キンカンの木で、常時作業中の、昨日、今日。。。おねがい

近くで見てても、気にせず、体中花粉だらけにして、ブンブンと。。。おねがい

アシナガバチさんたちが、柘植の木の中に、巣を作ってて。。。
そのおかげで、お庭に、アゲハのも、蛾の幼虫さんたちも、皆無の状態で。。。
それで、キンカンの木が、いっぱい花を着けたんだよね。。。
で、クマンバチさんたちが、やって来てくれてる。。。
熱くて、ナメクジさんたちも、出て来ないし。。。
キンカンの実が、いっぱい成りそーな感じ。。。おねがい


で、軽井沢の女子ゴルフは、今日から。。。
1時間ほど前に、大雨降ってきて、今、中断中だけど。。。
トップは、65だった、りっちゃん。。。
2位は、今大人気の夢乃ちゃんで、2打差。。。
4アンダーに、4人。。。ゴルフ

こっちゃんは、15番終わって、バーディーふたつだけの2アンダー。。。
忙しー一日のなるはちゃんは、バーディー5つ、ボギーも5つで、イーブン、最終ホール中。。。
れいちぇるも、イーブン、14番終わって、全部パー。。。
ハナちゃん、16番終わって、バーディーひとつ、ボギー3つの、2オーバー。。。
ひかるちゃんは、13番終わって、ボギー3つだけの3オーバー。。。炎




「。。。音符あしあと