価格が上がってつらい食品は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






全部。。。爆  笑


改めて、海は、涼しーと思った者です。。。爆  笑


最近、スズメのひなちゃんが、巣から出て来たので。。。
朝、エサを、あげてたら。。。えー

1羽でなく、2羽いた。。。おねがい

1羽は、もう、自分で、エサを、食べに来るんだけど。。。
ちっこいほーのヒナちゃんは、まだ、親スズメさんから、もらってる。。。おねがい

今年も、何羽のヒナちゃんたちが、巣立ってったのか、数えてないけど。。。
もうこれで、今年は、終わりだろーね。。。
すでに、3ラウンドは、終わっちゃったし。。。ヒヨコ

鳥さんたちも、熱そーだよね。。。
特に、カラスさんたちは、日陰にいることが、多いよね。。。
スズメさんたちも、セキレイさんたちも、口開いたままだし。。。おねがい

今日は、昨日より、風があるから。。。
ちょこっとましだけどね。。。晴れ






「。。。ルンルンあしあと