好きな寿司のネタは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう














貝。。。爆  笑


ちょっと熱いと感じてる者です。。。爆  笑

凍り付く寒さよりは、ましだし。。。爆  笑


今日は、曇りで、風が、ちょこっと強めの北海道の女子ゴルフ。。。ゴルフ

昨日ほど、みんな、すいすいって感じじゃなさそーね。。。
たぶん、風が、思ったよりも、悪さしてるんじゃないかと。。。ゴルフ

早出のひかるちゃん。。。
トップからは、落っこちたものの。。。
バーディーふたつ、ボギー3つの73で、6アンダー。。。
今、5位。。。炎

同じく早出のハナちゃん。。。
ひかるちゃんと、まったく同じの73。。。
で、4アンダー、14位。。。炎

遅出の3人。。。
こっちゃん、13番まで、バーディー、ボギー、ひとつずつの我慢のゴルフだったんだけど。。。
14番で、なんと、ホールインワンで、8アンダー、2位に。。。炎

こっちゃんと、一緒の成華ちゃん。。。
バーディー5つ、ボギー3つで、4アンダー、14位。。。炎

れいちぇるは、まだ半分ちょこっと終わったところで。。。
バーディー4つ、ボギーひとつだけの好調。。。
れいちぇるも、4アンダー、14位。。。炎

こっちゃんのショット、切れてるんだろーね。。。ウインク

トップは、今日、パーフェクトの65出した春花ちゃんで、11アンダー。。。
こっちゃん、2位。。。
3位に、3人。。。ゴルフ



catgolf
「。。。ルンルンあしあと