落雷の瞬間を見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ない。。。爆  笑

下まででしょはてなマーク。。。
落っこちたかなってのは、無数にあるけど。。。雷


今日は、空気乾いてるので、快適な者です。。。爆  笑

雲は多いんだけど。。。
朝は、今にも雨が、、、ってな感じだったんだけど。。。
雨降ってないし、晴れ間も多い。。。くもり晴れ

昨日、聞いたり、見たり、どの天気予報も、違う事言ってたし。。。爆  笑


スズメさんのヒナちゃんたちも、みんな群れに吸収されちゃったみたいで。。。
静かな今日この頃。。。
住んでる親スズメさんたちは、いるんだけどね。。。
でも、常には、いないし。。。おねがい

アゲハチョウさんたちも、やって来るものの。。。
新しいキンカンの葉っぱは、みんな食べられちゃったので。。。
卵も生むに、生めずって感じで。。。
また新芽が出て来てるんだけどね。。。爆  笑


お買い物に行く気もしないし。。。
多く買って、ストックするのも難しくなってきたしね。。。
一度、ストックを、クリアにして、次考えましょって感じ。。。ニコニコ


女子ゴルフは、明日から。。。
3日しか、移動と、休みがなかったので、みんな大変だろーけど。。。
まあでも、幸い、千葉から、神奈川までの移動だからね。。。ゴルフ





「。。。ルンルンあしあと