宇宙人はいると思う?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう














いるんじゃない。。。爆  笑

地球から、いろんな物を、飛ばしてるけど。。。
他の星の人から見れば、同じ事思ってるはずだし。。。爆  笑


で、月曜に持ち込まれた、千葉の女子ゴルフ。。。
4ラウンドも、もう半分残すだけ。。。ゴルフ

今、さくらちゃんが、14アンダーで、3打差で、トップキープ。。。
2位が、佑香ちゃん、さいきさん、彩華ちゃん。。。
この4人に、絞られたけど。。。
さくらちゃん、断然有利。。。
だけども、今日は、昨日ほど、調子良さそーじゃないし。。。炎

ハナちゃん、10番終わって、バーディーひとつ、ボギーふたつで、7アンダー、8位。。。炎

攻めた成華ちゃん、バーディー6つ、前半に。。。
でも、後半息切れ、ボギー3つで、今日、69。。。
4アンダーで、フィニッシュ。。。拍手

こっちゃんは、もう終わりそーなんだけど。。。
ここまで、バーディーひとつ、ボギー4つで、1オーバー。。。炎

れいちぇるも、バーディーひとつ、ボギー4つで、75。。。
1オーバーで、フィニッシュ。。。
いー悪いが、一日置きだったれいちぇる。。。拍手

ひかるちゃんも、もう終わりそーなんだけど。。。
今日、バーディー、ボギーひとつずつで、3オーバー。。。炎

さくらちゃん、逃げ切りそーだけどね。。。ゴルフ


アメリカでは、美夢有ちゃんが、2位に入ったよーで。。。拍手



catgolf
「。。。音符あしあと