ボウリングの思い出教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう










ピンを倒した。。。爆  笑


午前中は、晴れてて、嬉しー者です。。。爆  笑


昨日、結局、中止になった千葉の女子ゴルフ。。。
今日は、早朝から、再スタートで。。。
2ラウンド目は、もう終盤。。。
予備日として、月曜も、取ってあるらしく、運営も、そんなに急いでないみたい。。。ゴルフ

今、トップは、さいきさんで、9アンダー。。。
彩華ちゃんで、8アンダー。。。
そこからゾロゾロと。。。ゴルフ

早めに終わったハナちゃん。。。
また69で、まとめて、6アンダーで、5位。。。
こっちゃん、成華ちゃんは、同じよーなゴルフしてて。。。
バーディー獲ったら、ボギーが来るの繰り返しで。。。
ふたりとも、1アンダーで、38位。。。炎

れいちぇる、今日は、悪い癖が出てて、ボギー先行。。。
バーディーひとつだけで、ボギーが、4つも。。。
片山のおっさんを、キャディーに付けてるんだけど、、、今一歩。。。
れいちぇるには、シンプルなアドバイスが、必要だから。。。
あんまりごちゃごちゃゆーと、理解出来てないのかもね。。。
まあでも、まだイーブンで、カットライン内。。。
がんばれ、れいちぇるびっくりマーク。。。炎

早朝に終了して、長い待ちとなってるひかるちゃんは。。。
たぶん、大丈夫のイーブン、50位。。。
カットラインは、おそらく1オーバーだから。。。ウインク



catgolf
「。。。ルンルンあしあと