お気に入りのスナック菓子教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう








doritos。。。爆  笑


早朝、また大雨の中、ゴミ袋たちを、積み直してた者です。。。爆  笑

ここんところ、ゴミ収集の朝に限って、大雨降ってるから。。。
また、ベチャベチャになった。。。爆  笑


で、千葉の女子ゴルフ。。。ゴルフ

朝、我々んとこで、降ってた雨が、今、千葉のほーへ行ったみたいで。。。
11時7分から、中断中。。。傘

早出のひかるちゃんは、16ホール終えて、今日、ボギーひとつだけで、イーブン。。。
暫定カットラインが、1オーバーなので、ギリギリのところ。。。
残り2ホールで、ひとつバーディー獲れば、安全。。。炎

11ホール終えたハナちゃんは。。。
バーディー3つ、ボギーひとつで、ふたつ伸ばして、5アンダーで、5位。。。炎

残りのみんなは、まだ出られてない。。。ゴルフ


アメリカの、LPGA Championshipも始まって。。。
先週、日本で優勝した明愛ちゃん、2アンダースタート。。。
日向子ちゃん、真央ちゃんも、2アンダー。。。
美夢有ちゃん、彩佳ちゃん、1アンダー。。。
みなみちゃん、イーブン。。。
その他6人は、プラス。。。ゴルフ






「。。。もやもやあしあと