身近にできる難民支援を考えよう


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう










???。。。爆  笑


朝から、眠い者です。。。爆  笑

千葉の女子ゴルフが、始まって。。。
早出のこっちゃん、成華ちゃんは、終わって。。。
こっちゃん、4バーディー、4ボギーの72。。。
まだ、ボギーが、多いよね。。。
成華ちゃん、バーディーふたつ、ボギーひとつで、71。。。
まずまず。。。
そろそろ優勝しなきゃね。。。炎

こちらも早出のれいちぇる。。。
17番終わって、バーディー4つ、ボギーふたつで、2アンダー。。。
今のところ、6位タイ。。。
ボギーが、優勝を境に、めっきり少なくなって。。。
当然、バーディーの多いれいちぇる、これが、好調、好スコアの理由。。。炎

ひかるちゃんと、ハナちゃんは、まだ出たばかりで。。。
ひかるちゃん、バーディーひとつ。。。
ハナちゃんは、まだ1番。。。炎

トップは、ハルカちゃんで、5アンダー。。。
瀬令にゃんが、68で、2位。。。
以下ぞろぞろと。。。
でも、あまり、ロースコアは、出なそー。。。ゴルフ




「。。。ルンルンあしあと