朗読してほしい人物は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






あやめろ。。。爆  笑


咳が止まんない夢を見てて、目覚めた者です。。。爆  笑

で、実際、寝てた時に、咳をしてたか、どーかは、謎。。。爆  笑


4日間、飛べずに生き延びてたアゲハチョウさん。。。
今日午後、とうとう力尽きて死んじゃった。。。えーん

朝は、動いてたんだけどね。。。
でも、枝につかまれない状態だったので、地面に生えてる植物の上へ、そっと置いておいてやったら。。。
午後には、ひっくり返って、足を閉じてた。。。えーん

まあ、飛べないのを見てるのも、辛かったので。正直。。。
生まれたキンカンの木の根元に、埋めて置いたけど。。。
また土に還って、生まれ還って来るんだろーね。。。
今度は、飛べるチョウチョさんに、なって。。。ちょうちょ


今週、千葉の女子ゴルフのスタートリストは、昨日発表されてて。。。
こっちゃんは、桃子さん、恵梨さん、ベテランのおふたりと、7:25。。。
れいちぇるは、美雪さんと、亜寿美さん、こちらもベテランのおふたと、8:05。。。
成華ちゃんは、ペソンウさんと、梨花ちゃんと、7:55。。。
ひかるちゃんは、伶郁ちゃんと、果乃ちゃんと、11:25。。。
ハナちゃんは、晶ちゃんと、愛寿香ちゃんと、12:25。。。
ひかるちゃんと、ハナちゃんは、木曜テレビに映るかも。。。
ほかの3人は、金曜。。。ゴルフ

この試合、優勝したら、5400万円だからね。。。
もちろん、2位以下も、それなりに、高額だけど。。。
みんな、勝ちたい試合。。。札束


今日は、熱くもなく、良ーお天気。。。晴れくもり




catsun
「。。。ルンルンあしあと