雨、雨、雨、大雨。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

好きなおにぎりの具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






あまりくどくないやつ。。。爆  笑

おにぎりなんて、食べないし。。。爆  笑


朝から、ゴミ置き場で、べちゃべちゃになった者です。。。爆  笑

ゴミ袋を片付けてたんだけど。。。
フツーは、少々の雨なら、傘使わないんだけど。。。
片手じゃ、できないし。。。傘

今朝は、けっこう降ってたので、傘持って。。。傘

結果、べちゃべちゃ。。。爆  笑

傘さしてたので、頭は、濡れなかったんだけど。。。
やっぱり、片手では、時間が、かかり過ぎちゃって。。。
結局、傘さしてないのと、同じくらいべちゃべちゃに。。。爆  笑

まあ、あれだけ降ってると、カラスさんも、やって来ないんだけどね。。。爆  笑


で、羽が上手く伸びなかったアゲハチョウさん。。。
3日生き延びて、今朝、べちゃべちゃで、低い植物の上に。。。
半死の状態だったけど、まだ動いてたので、拾い上げて、雨のあたんない場所へ移動。。。
でも、最後に見た時は、、、もう動いてなかったかも。。。えーん

長く生き延びても、、、可哀そーなんだけどね。。。
飛べないから。。。
ずっと晴れてたら、もうちょこっと長生きしてたかも。。。
だけど、濡れちゃうと、体温が下がっちゃうのか、すぐ死んじゃう虫さんたち。。。
一応体は、防水だけど、、、濡れ続けるとね。。。えーん

雨止んだら、また見に行ってみるけど。。。ちょうちょ


さっき、スズメのヒナちゃんが、窓の手すりで、雨宿りしてた。。。
まだ、警戒心が無いのか、近くに寄って来るんだけど。。。
親スズメさんたちは、気が気でないらしく、騒いでた。。。爆  笑




catrain
「。。。もやもやあしあと