あなたのお父さんはどんな人?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう
















とるにたらなかった人。。。爆  笑


朝、隣の隣村まで、キャベツを買いに行ってた者です。。。爆  笑

だいぶお値段は、下がって来たものの。。。
品薄って感じで、キャベツも、安くなってたものの、新鮮じゃなかった。。。
仕方がないんだけど。。。キョロキョロ



で、千葉の女子ゴルフ。。。
最後の最後まで、大混戦で。。。
どこからともなく、みんな追い抜いて行った明愛ちゃん、優勝。。。
今日、64クラッカー

65で回った、さくらちゃん、朱莉ちゃん、12アンダーで、2位。。。
朱莉ちゃん、ほぼ初優勝を、手にしてたので、、、またまたの無念。。。拍手

最後バーディーで、意地を見せたものの、11アンダー3位に終わったのは、麗央ちゃん。。。
10アンダーの4位には、今日65の春花ちゃん、66の美夢有ちゃん。。。拍手

9アンダー7位に終わった結ちゃんも、一時トップに立ったんだけど、後半息切れ気味。。。拍手

最後に調子を取り戻したひかるちゃん、今日、70で、7アンダー10位タイ。。。
乗り切れなかったれいちぇるは、72で、6アンダー14位タイ。。。
今日、68だったおふたりさん、も揃って6アンダー14位タイ。。。
成華ちゃん、ハナちゃん。。。拍手

みんな優勝狙える位置だっただけに。。。
好成績だったけど、複雑な心境だろーね。。。グラサン

爆発力が、決め手だった週。。。ゴルフ

来週は、再び千葉で、でっかいアースの高額試合。。。
れいちぇる、ひかるちゃん、ハナちゃんは、出場決定してるんだけど。。。
こっちゃん、成華ちゃんは、棄権ウエイティング。。。ゴルフ


ステップのみぽは、再び、大健闘。。。拍手

今日、72とまとめて、4オーバー25位タイフィニッシュ。。。拍手





「。。。ルンルンあしあと